style-R

日記

岩手の家庭の整理収納片付け
職場の環境改善なら
県内初の整理収納コンサルティングstyle-Rへ
盛岡・北上を中心に東北各地で活動中

【style-Rは適格請求書発行事業者です】
2022-08-24 13:36:00

8/27は「子どものお片付け」

 

毎週土曜日放送中の

IBC岩手放送「じゃじゃじゃTV

にて月に1回

 

「整理収納ととのえごよみ」

という整理収納コーナーを

担当しております。

 

今月は今週末

8/27()に放送されます。

 

テーマは「お子さんとのお片付け」

 

夏休み中のみならず

毎日気になる!というお声が

「子どもが片付けてくれない…」

ということ。

 

おもちゃや絵本など

増える・溢れる・散らかる

元に戻してくれない…

 

とお悩みの方へ

 

元幼稚園教諭の経験も踏まえ

お子さんも片付けられるヒントを

お伝えします。

 

 03 (004).jpg 

 

8/27()9:25

IBC岩手放送「じゃじゃじゃTV

https://www.ibc.co.jp/tv/jajajatv/

 

そして「整理収納ととのえごよみ」 

ご覧いただけたら嬉しいです♪

 

なお、

子どもが片付けられる環境づくりを

しっかり学びたい方は

 

【整理収納教育士認定講座】

20229/4()盛岡市で開催します!

 

詳細はこちら↓

https://style-r-life.com/menu/582186

 

こちらも

「早く受ければよかった」

と毎回ご感想いただく講座です。

よろしければぜひ♪