style-R

日記

岩手の家庭の整理収納片付け
職場の環境改善なら
県内初の整理収納コンサルティングstyle-Rへ
盛岡・北上を中心に東北各地で活動中

【style-Rは適格請求書発行事業者です】
2022-07-22 19:07:00

明日7/23の「じゃじゃじゃTV」でキッチン収納お伝えします

全国で1%の

整理収納アカデミアマスター

 

岩手県の整理収納アドバイザー

金田玲子です。

 

毎週土曜日放送中の

IBC岩手放送「じゃじゃじゃTV」

https://www.ibc.co.jp/tv/jajajatv/

 

にて月に1回担当している

「整理収納ととのえごよみ」

整理収納コーナー。

01_3.7.1.jpg

 

7月は明日23日に放送されます!

明日のテーマはキッチン収納です。

 

2022.7.23.1.jpg

 

キッチンもどのご家庭でも

必ず上がるお悩みの1つです。

 

意外と気づかないうちに

わざわざ使いづらくなっている

ということはよくあります。

 

だからこそ

ちょっとしたコツを知って

ちょっと見直してみるだけで

 

暑い夏の毎日のお料理も少し楽になる♪

ということは結構あります。

 

少しでもヒントになったら嬉しいです。

もしよかったらご覧になってみてくださいね♪

 

なお、明日の放送は「13時から」

いつもと放送時間が異なります。

 

特集の「サマースイーツ」も

お楽しみですー♪

 

(特集お知らせ動画↓)

https://youtu.be/FVN2QDdo-D8